ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

筥崎宮放生会大祭へいってきた。

放生会いってきた

毎年いってる放生会、今回は日曜日のお昼時に出かけました。 前回、夕方にいったら暗くて趣あったんだけど暗いし人多すぎで動けないし地下鉄を動かんし地獄だったので 反省したわけなんですが。

結果。

やっぱ人多いwwwwww。

なんだよ。時間変えた意味なかったやんか。ここ数日涼しかったのに当日は結構暑いし。

まあいいけどさ。人多いほうが活気あるしさ。

今回娘には2つ買って上げる、という約束をしていたんだが、すでに嫁に1つ買ってもらうことを 約束していたらしく、合計3つ、わけわかんないおもちゃ?を購入する流れに。

自分も子供の頃、くじ引いたり型抜きしたりとまあやっぱり大人からみたらしょーもないもの 買っては喜んでいたんだし仕方ないなと。

そういえば昔は古本屋とかあったと思うんだけど最近とんと見かけんなあ。

地下鉄出口

出店

出店2

出店3

出店4

鳥居

看板

スポンサードリンク