ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

Slackに頼ったら怖いね / 熱っぽい

取引先の連絡ツールが Slack なものだから障害で連絡がまったくこなくなり、清清しい朝を過ごしたのだけれど、なんといってもサービス間際だったんで、このまま Slack が死んでたらと思うとぞっとするな。代替ツールはことごとく利用不可にしちゃったものだから(情報一括管理しておかないと、情報が散逸する、維持コストもばかにならないという判断)、いやーまー、その日まるっとなんにもできなかっただろう。時期にもよるけれどこれは厳しい。

致命的な企業もあったかもね。お大事に。

というわけでリリース間際ということもあって連日午前様のせいか体調を崩してしまい、鼻水がノンストップ。鼻セレブを久しぶりに購入するも鼻の下はティッシュ擦れですでにヒリヒリしていたのであった。地味に痛い。あと喉も痛い。

くるしそうな私を見て上司が、ほっとレモンと龍角散のど飴を渡しして立ち去っていった。そんなことより今日は定時に帰っていいですかね?

スポンサードリンク