ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

風邪気味だしバグ対応でグロッキー

週末出張が控えているのに仕事が終わらないいいいいっっっっっ。

鼻もズルズルいってるし。2日前から娘が咳してるけど感染ったかな。

嫁からのLINEが

リビングの電気のリモコンがなくなった

ってくるしさ。

いやいや、リモコンの電池が切れたってことやろ?って返信しても返事のない22時。’

自宅の側までくるとこうこうとリビングに明かりが灯ってて。

みんな寝室で寝ているさなか、リビングにいくと電気がつけっぱなし。

そして本当にリモコンが な い。

えーーーーーーーー。朝あったリモコンを失くすなんてことある?

不条理なことが続く。

スポンサードリンク