ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

結果出す人は言い訳しない

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話

こんばんはマナブです。小学校の運動会の場所取り司令が出て朝7時に正門にいったら、 学校の周囲を囲むように行列が出来てて驚愕しました。日本人、並ぶの好きねー。

kindle 紹介で生活してる人がいるのなら俺にだって出来るはず!と思い、2週間経過。 最低でも1記事はブログに投稿しているのですが、セールや還元イベントは随時行われており、 タイムリーに紹介したいんですよね。情報が早ければ早いほど読みに手はお得なわけで。

だけど昼はサラリーマンとして働いてる手前、どうしても作業が帰宅後になってしまう。 残業なんてしてたら深夜作業。季節柄体調を崩しやすく、先日も帰宅後に鼻水がノンストップになりまして、 ついつい弱気になってしまい、以下のようにツイートしたんですわ。

で、布団に入ってスマホチェックしながら就寝しようかと思っていたら...

ご本人から愛のムチがッ!wwww

瞬間に目が覚めまして。鼻水は延々止まる気配はないし、身体もダルい気がしてるけれどもッ。そんなこといわれたら更新しないわけには いかないじゃないですか!だって、目標としている先人に直接指導して頂けてるわけですから。

なので早速 MacbookAir の前に座ると

と返信し、2つ記事を作成して予約投稿しました。 すると、

と。ほんとさ、1000日頑張り続けた人からいわれる言葉の重さというかさ。 結果を出した人だからこそ、なんつーか沁みるというか。

わざわざ私のためにツイートして頂いたことに感謝しながら、 いづれ販売数で追い越せるように真面目にコツコツと戦略的に頭を使い、A/Bテストをきちんと回しながら 毎日努力をし続けないといけない、と改めて誓いました。

超頑張る。

関連

jijyoron.hatenablog.jp

スポンサードリンク