ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ぐわー、なんかWeb表示遅いいいいいい

こんばんは、マナブです。

まあ予約なんで表示自体は朝6時なんですけど。

折角明日の Kindel 新刊まとめが終わって、ほほう、結構セールスやっているな、 こりゃまとめがいがあるわい、うひひひ、と思って Amazon のページ開いたらずっと、ブラウザに お待ち下さいアイコンが出たままで一向に画面が表示されない!

ここ最近、嫁や娘から、インターネット切れるんだけど、という苦情が来ておりまして、 どうやら原因は自宅の無線 Wifi 親機のパワー不足が懸念されておりまして。

導入時無線LAN使ってたの私だけだったのに、気付いたら、嫁 iPhone 導入で自宅Wifi、 娘、iPad 私、自宅サーバの iMac mini 、Kindle WhitePaper、iPhone5s、iPhone5、3DS、プリンタ等、 何かしら接続してる機械が増えてきまして。

なので、先ほど Amazon でこれポチりました。楽天ポイント貯まってたんでそっちで買おうと 思ったんですが Amazon と値段比べたら2,000円以上 Amazon のほうが安かったんでね…。

環境が改善されるか、届いたらレビューします!

っていうか、この記事ほんとに投稿できてるのかな(汗)

スポンサードリンク