ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

坂口恭平の零亭って2014年3月になくなってたのか

坂口恭平本の書評をネットで漁っていたら、

零亭 138,141,236,268 (ゼロセンター、坂口恭平が熊本に構えた新政府の拠点、2014年3月で消滅)

とかあってうわーマジかー、ソースどこやねん? って思いながら、絶賛読書中の「ズームイン服」読み進めていたら、ポアンカレ書店の頁に その旨がしっかりかかれてた、っていうオチ。

ああ、木の上に設置されてた家とか眺めてみたかったな…。

なので?代替であるポアンカレ書店にいってみたいなと思った。 「ズームイン服」を読む前にポアンカレ書店のHPを見たんだけど これどうやって運営してるんやろ…?という疑問が湧いてしょうがなかったんだよね。

その辺のすべてポアンカレ書店の頁に書かれていたわ ^^;

詳しい話は別途、BRUTUS に特集にされていたこともあったらしいので ちょっと読んでみたい。Amazon さんに頼むしかないかな?

そして今度の土日の家族旅行中に顔を出すことが出来るだろうか? つか、坂口恭平が店番してるとかなんなのw

本持って行ったらサインして貰えるかしら… それより、家族旅行から抜けだして単独行動出来るだろうか…うーん…

「BRUTUS」2015 1/1, 15

BRUTUS (ブルータス) 2015年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2015年 1/15号 [雑誌]

ズームイン、服! (POPEYE Books)

ズームイン、服! (POPEYE Books)

スポンサードリンク