ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

【Ingress】Builderも金メダル【30,000レゾ差し】

またしても金メダル(・∀・)

メモ代わりの自己報告です、どうもマナブです。

Builder も等々金メダルになりました。

30,000本もレゾ差ししたのかと思うとほんま自分よーやるわ、ってツッコミたくなりますね。 1ポータルあたり8本挿せるとしても、3750箇所ですからね。 毎日10ポータルだとしても1年かかる計算ですねえ。

コレクション気分を満足させるために現在全メダル金を中間目標に据えて取り組んでいますが 流石に Recruiter だけは無理かな…。

あと、Translator は取り組む時間がもったいなさすぎなので当分無理です。 あんなちまちました作業、ちょっとやる気でないです。 本気で取り組めばすぐ溜まるからレベルアップに利用されることが多いようですけれどね。 私はちょっと。だけど見栄え的にはせめて銀メダルにはしておきたいんですよ。 あと1500回とかどんだけよ?

その他

Guardian メダルを取得したポータルの場所、特定出来ました。 今月頭の旅行先の旅館内にある記念碑ポータルで、中に入らないとハックできず、 かつ Ingress をプレイするような若めの人が泊まるにはちょっと鄙びすぎてて無視されているようですw。 このままプラチナ、行けたらいいなあ…。あと60日以上あるけど…。

スポンサードリンク