ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

【Ingress】あれ?もうLVL14だと?【拍子抜け】

そして14へ

まもなく Builder のメダルも金になりそうなマナブです。

今回のLVLUPは早かったなあ。メダルがすでに揃っていた+APもほとんど溜まっていたんですよね。 つーか前のLVL13に時間がかかり過ぎたってのが大きな理由ですけれどね。金メダル7つとかハードル高すぎでしょ。

次のLVL15はプラチナあと1つをどれでクリアするかなんですけど…。 Sojiourner は毎日 Hack してたら自然とプラチナ取れるんですがあと、100日弱、約3ヶ月掛るんですよね…。 後の候補としては一番近いのは SpecOps のミッションクリアですか。現時点で161、残り39個。 博多、天神の簡単ミッションはやり尽くした感があるのでちょっと遠出しないと稼げない状況です。 大濠公園とか福岡大学あたりに遠征するしかないですかねぇ。

どちらにしても今回みたいに1ヶ月以内とかは無理なので、のんびり遊びたいと思います。 とりあえず現時点ではLVL16までのようですから、まあ、それまでまったりやりたいです。

スポンサードリンク