ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

生姜が傷んでいた / フォウくんのぬいぐるみ到着 / 藤井聡太棋聖位獲得 / ワンプレート好評

長持ちするというので瓶に水張って生姜いれて2日に一度水交換していたけれど、今日開けたら異臭&ぶよぶよになってて気持ち悪かった…。あーやっぱり使い切るようにしないとダメだ!

◆◆◆

再販も売り切れだったフォウくんぬいぐるみ@リヨ版をゲット。脚がウルトラ短いのがまた可愛い…。よいメルカリだった。

◆◆◆

3勝1敗、後手番矢倉で渡辺三冠を破るとかほんと凄いなあ。後手番なのに萎縮せず殴り合いにいく姿勢が立派だと思います。フィクションを超える活躍、羽生善治を超える棋士は出ないとは思っていたがこんなに早く候補が出てきたの、将棋ファン冥利に尽きる

◆◆◆

家人があまりに皿を割るものだから本当に食器がなくてとうとう100均のプラスチック製の小さいワンプレートを試しに1枚買ってみたけれどこれが割といけてて娘に好評だった。私の分も買ってこよう。

スポンサードリンク