ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

豚肉とナスのポン酢炒め / 粗大ごみのシールを購入 / FGOイベント / 印度カリー子さんのプライパン届いたけど開けるのは時間のある週末やな

晩御飯は解凍した豚肉の細切れに塩ナス漬けを作ろうと買ってきていた米ナスを使って豚肉とナスのポン酢炒めにした。娘いわく、ナスの食感、味が苦手とのことだったがまあ食べさせるよね、勿体無いし。ペヤングの黒いやつ(黒ごま大量に入っているやつ)も一緒に出した。そっちは味が濃くて私は苦手だったが家族には好評。

◆◆◆

ずっと部屋にあった壊れたビデオデッキと動かないプリンタの処分のためにLINEを使って粗大ごみ処理を申請し連絡がきたのでコンビニでシールを購入した。1台300円で処理してくれるんだって。安いのか高いのかよくわからない。

◆◆◆

13時からのメンテ明けから告知されたのはメインインタールードにCCCが追加されたとのこと。本編に関連する本イベントがメインインタールードに入ったのは嬉しいことではあるけれど、復刻としてはこれで3回目では?いや他に復刻するやつ他にあるやろ、大奥とかレディライネスの事件簿とか。

◆◆◆

届いた。まだ開けてない。結構安いから気軽に買えた。

スポンサードリンク