ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

今の現場も今週で終わり / ご飯の量 / 野菜は八百屋、お肉は肉屋

今週で今の現場も終わり。4年近くお世話になったけれど特に感慨はないな。あまり周知されていないのでこっそり抜ける感じ。ふふ。

◆◆◆

家族のご飯を作っている、普通の量だと思うのだけど物足りないのか、あとからいろいろあれ食べたいこれ食べたいといわれる。いやだから太るのではないだろうか…。よく噛んで食べて欲しいわ。

◆◆◆

普段スーパーで野菜を買っているけれど週末に八百屋にいくと3割程度安いんで、保存可能なじゃがいも人参玉葱といった根菜的なのを多めに買って帰る。しかし担いで帰るのしんどいから今度から自転車でいきたい。会社から自転車持ち帰らんといかん。

スポンサードリンク