ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

会社においてる本引き上げないと / 安いジムだといくらぐらいかな / 思い出を処分するのはちょっと

現場が変わるし、代わりに別の部隊がそこに居座ることになりそうなので私の自社の席は消滅するっぽいから、今月中に持参している技術書、コップ、文房具等々を持ち帰らないといけないなあ。うーん、これ結構あるから今日からでもコツコツやっておかないと最終日キツイやつや…

◆◆◆

ほどよい温度で裸体を確認できる場所というのが自宅にはないので、体型維持のためにジムにいこうかと検討する…。

ももち体育館とか良さそうだ。改修中で利用できるのが2月から、というのも調度いいな! https://momochi-taiikukan.com

◆◆◆

娘の小さい頃の創作物とかどうしょうかな、、、写真に残す的な感じでやっていくしかなさげだ。というか今までの写真とかもまったく整理できていないのでどこかで気合いれてやらないといけないんだが、、、。

スポンサードリンク