ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

帰宅後やる気なくなる問題 / 梅酒美味いな / 冷蔵庫から出てきた冷蔵不要なもの

帰宅して風呂入ってご飯食べたらあとは布団にこもって漫画&FGOみたいな感じなので大変よろしくない気もするけれど、寒いしさ。布団に入らずんば暖かさを得ずというか細かい雑事にかかずらっている場合ではないわけです。

漫画といえばゆるきゃん最新刊買ったけれど飽きてしまったのか、1話読んでは脇において別の漫画読む、みたいなルーティーンになっている。

◆◆◆

梅酒を炭酸で割ると美味い、とどこかで聞いたので1:1で割ってみた。うん、いける。サニーの安い梅酒でも十分美味いよ。

◆◆◆

カレー粉、花かつお、砂糖2袋など何故冷蔵庫に突っ込んであったのが謎な食材が沢山出てきた。賞味期限切れのものがいくつかあったので処分したが残った食材が結構あって、一時置きとして私の作業台に乗せているのだが邪魔な上にすぐ処理できるようなものでもないのでうーん…。

スポンサードリンク