ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

自転車で帰宅するのに躊躇する / FGO2部5章を満喫中 / 社員が1名ぬけていく

ここ数日暖かくて自転車で帰るチャンスだったのだけど、バスで帰るくせが抜けず今日まで会社に自転車を置きっぱなし。今日こそ。

◆◆◆

いやあ、FGO2部5章楽しい。今までの章で出てきた意味のわからない描写がいろいろ繋がってくるのがよい。随分前から登場していた鯖が本編に役割を与えられて登場するところとか。これ、何節まであるんだろう。

◆◆◆ あー、2年一緒だったけれど転職されるそうだ。若い(30代)しチャレンジしていくんだね。活躍を祈る。

スポンサードリンク