ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

通勤時にリュックを忘れるw / 残り物を食べる / 野菜食べるとお通じ凄いな

いやあ、ちょっとこれははじめての体験だったな…。バスカード(ニモカ)にお金が残っていたのでそのまま乗車してしまい、いざ席があいて座ると背中のリュックを降ろそうとしたときに気づいた。

ラッキーだったのは、バスカードには帰りのバス代が残っていた(370円以上残っていた)ことと、カロリーメイトが事務所に残っていたこと、Paypayの残金が300円弱あったのでローソンでホットコーヒーが買えたことだなあ。

Paypay払いするとちょっとだけお得だから今後そっちで決済してもよいかもしれないな、と思いつつ現金ないとスマホの電池が切れたときのリスクが高すぎるから、両方使えるようにしておくのがよいのだね。極端はいかん。

◆◆◆

昨日の水炊きの残りに冷や飯を入れて温め直したのと一昨日の鳥のサッパリ煮を夕食にいただく。美味い。大根の皮の漬物もパリパリとした食感に、程よいピリピリする刺激があってよいなあ、箸休めにピッタリ。

煮玉子用意していたけれど、私の分はなくなっていた。悲しい。

◆◆◆

夕食を私が用意するようになり、野菜中心の晩ごはんになったとたん怒涛のお通じが。よき。

スポンサードリンク