ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

リングフィットアドベンチャー気になる / Python 教科書探そう / 腰痛を飼いならす

TLにちょいちょい流れてくるので気になってしまった。ファミリトレーナーの上位互換的なやつだな? ざっとサイトを見ると、クリアするのに1日30分で3ヶ月もかかるのか!楽しみながらやるのに最適ではあるけれどなー。自分の誕生日プレゼント、これにするのありだなー。

https://www.nintendo.co.jp/ring/

◆◆◆

Tweepy ってデフォルトだと他ユーザーのツイート全部引っ張るのは件数によるけどおそらくTwiiter APIの制限がかかっているからダメっぽい。故に時間を待って処理させたいが、そのへんの改修含めてそもそもPythonの文法やらをちゃんと学びたいので教科書を探したい。

◆◆◆

昔ぎっくり腰をやらかしてそれ以降寒くなる&疲れてくると再発する。腰の筋?が寒さで縮まって凝るのが悪いみたい、ってことは体感としてあってだから温泉なり身体冷やさないっていうのが有効だと思うのよね。

スポンサードリンク