ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

西新のカレー屋写真撮ってきたのでまとめなきゃ / 福岡カレーの事情通 / とりあえずメモしておく。。

西新周辺のカレー屋まとめようと思っている。週一ぐらいで食べたい気がするけれど世俗のアレコレをやっているとなかなか難しい。

今の所行きたいと思っているのは

  • 西新カレー
  • KATZ CURRY
  • 浪速うどん(カレーうどん)
  • インデラ
  • シブ・シャンカル
  • D.カジャナ
  • Forest Spice
  • KACHINA

結構あるな…、西新のカレー。ジャンルもいろいろっぽいので楽しみではある。その他、定食屋のカレーなどもあるんだろうけれどこっちは未調査。

◆◆◆

上野万太郎という方が福岡のカレー事情を把握しているっぽい。ブログチェックしよう。

http://mantaro.net/

◆◆◆

メモしておくと忘れないはず。。。 ところでやっぱり週末のイベントがまとまっているサイト、自分の欲しいジャンルのイベント情報がまとまっているサイト欲しいのだけど、地元の商店街のまつり情報とか現地じゃないと拾えなかったりするのでなんというか、うーん。。

スポンサードリンク