ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

カレーを勉強中 / ツイート抽出ツール見直し / イベント調査もようやく4月に突入

カレーを語るバーをやるために?カレーを勉強中。カレーの専門用語に慣れない日々。ガラムマサラってスパイスとして扱われているけどあいつすでにミックスされたスパイスやん?とか。

◆◆◆

Python の tweepy の出力内容を見直してデータを出し直した。RT のURLを直接参照出来るようにしたので、他の人のツイートを遡るのが容易になった。

◆◆◆

というわけで2019年3月まで調査というか過去ツイートとイベント内容をチェックした。うーん、イベント主催者情報がはっきり掲載されていないケースがあって若干曖昧な日がわりとあったりしたね。

スポンサードリンク