ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

今日は朝遅めに出勤 / ちゃんとやっているつもりで失敗しているケースはレア故に焦る、けど焦ってもどうしようもない / ハンターハンター面白いね

娘が1人で実家にいきイベントに参加するのだけど、1人で飯塚までいくのはまだ怖いというので、朝少し遅い時間に一緒に博多駅までバスで行くのに同行する。

バス乗るだけなんだけどな。バス降りたら私の母が飯塚からワザワザ迎えに来てくれるという甘やかしぶり。そこから1人で電車に乗れるようになるのはいつになるのやら。うーん…。

近いところならバスOKなんだけど。

◆◆◆

手順通りやっているはず、だしちゃんと動いているけれどビルドしたファイルが最新と差分が出る…。うーん…。

◆◆◆

プロ奢さんが「ハンターハンター」読めばいいのに、といってたので素直に1冊ずつ購入して読み始めた。なるほどなるほど、戦闘のルールをつくり、そこからいかに抜け出すか、みたいな頭脳戦があってそこが面白いというやつか。

こういうのはあまり真剣に考えずさらりと読んでしまう質だから、プロ奢さんが期待してる読み方とは外れるかもだけど、なるほど感ある。いま8巻なのだけど、結構長いよね。

スポンサードリンク