ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

えらてんさん「静止力」読了 / はじめてやることは不安になるけどしかたない / やらないといけないことははy目にやっておこう

えらてんさん「静止力」読了しました。地元で名士になる、がスローガンの本書、すべての人がホリエモンのようになんでもできるパワーがないのに多動力を求めても多動力難民になるだけなのだから、地元で頑張ろうぜ、という話(ざっくり)。

私もそういう方向で頑張っていきたい。

◆◆◆

仕事、初めてやる作業やってて進捗悪く、前の作業に時間が掛かった手前早く進めたいが、理解が追いつかずなかなか進まない…ってなってなんか鬱。懸命にやっているので仕方ない、って自分で納得できないのがなあ…。

心のバランスはいつも難しい。

◆◆◆

帰宅後いろいろやることやっておかないと時間に追われるぞ>私

スポンサードリンク