ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

進捗悪いので早くきた / 夏に早い出勤いいかも / お腹が減らない

仕事が終わらず昨夜も22時30分まで作業し、23時30分に帰宅。相変わらず見積もり甘いな>私。

帰宅しても頭に浮かんでくるのは作業のことばかりなので5時30分に目が覚めると一風呂浴び、髭を沿って私服に着替え自転車にのり会社へ。7時にベローチェにつく。

アイスコーヒーサイズアップ期間かと思ったら30日だったので該当日ではなく、210円ではなく250円だった。く、いつもこのトラップに掛かる。

◆◆◆

朝、日差しも厳しくなく気温もそこまで上がっていなかったのか汗も昨日に比べて少なめ。今回はこのあとスーツに着替えて仕事するけれど、普段もこの時間に出勤してベローチェで勉強するのはいいかもしれない。

◆◆◆

旅行から帰ってきてからほぼ食事とってないがお腹空かない。食べ過ぎたからかもなー。

スポンサードリンク