ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

娘の耳の腫れが凄い / 朝から雨だと足元がぐしょぐしょでやる気ダウン / タマネギをコンソメで煮る

食後に1錠の薬を毎回3錠飲んでたことに気づいて慌てる娘かわいい(?)。まあそういうこともある。

昨日から耳腫れのために抗生物質と痛み止めを飲んでいる、痛みはまだするが以前よりはマシになった、ただし見た目はめっちゃ腫れている!可愛そうだけど仕方ないな…。明日も痛むなら病院連れて行くしかなさそうだ。

手術の話を利いて娘めっちゃ怯えているの可哀想だな…。

手術の感想を書かれている記事を見つけたのでリンク貼っておく。

tabilogm.hatenadiary.jp

◆◆◆

ちゃんとした雨対策をしてこなかったのが悪いのですけど、革靴に雨が染み込まないようにするにはどうすればよいのか。

◆◆◆

実家から貰ってきた赤い小さなタマネギ、コンソメで似てみたけど、うーん、サラダに使ったほうが良かったかな。白いタマネギはちょうどよい柔らかさだったので。

スポンサードリンク