ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

朝顔咲いた\(^o^)/ / 旅行の列車チケットゲット / 富士山の消しゴム、東急ハンズいったけどなかった

6月の頭に苗を貰って、以降大事に育てた一株のうち、元気いっぱいなほうが小さな花を咲かせてくれた。液体肥料を数回、あとは水だけあげただけなのだけど、立派に咲いてくれて、結構嬉しい…。

娘は当初、一緒に水をあげてくれていたがここ1月は私がせっせと朝晩水をあげ様子を伺う日々でした。まあ、私が勝手に苗貰ってきて植えたんでいいんですけどね。

◆◆◆

博多駅へいってネットで予約した早割チケットを入手。忘れないうちに入手しておかないとね。

旅の窓口にある券売機にクレジットカード入れて、あとは電話番号の下四桁入力すればさくっと発券してくれるので楽ですね。ただ往復2名だと券が領収書諸々合わせて11枚も出てきてそれはどうなのか?とは思った。

◆◆◆

消しゴムあんまり使わないけど、これはいいな!早速東急ハンズ@博多にいったけどなかった…。

bungu.plus.co.jp

スポンサードリンク