ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

送別会の店微妙 / 休みの日はインプットの日にあてたい / FGO初★5がしかも2つ!

うーん、送別会会場がチェーンぽい飲み屋だったんだけど、コースの料理、メイン以外は量、質すべてにおいて平均以下だった。メインの鍋、これだけちゃんとしてた、とはいえうーん、福岡でこのレベルで飲み放題付き4,000円はリピート者少ないのではないかな…。

◆◆◆

土日は仕事がないかわりに家族サービスに時間を取られる。家族サービスというか家事、洗濯、掃除、料理。途中で歯医者にもいったりしたし、フル稼働で、アウトプットするのはしんどい。

読みかけの本や、動画を消化するようにしたいんだが…。

◆◆◆

今年のはじめからはじめたFGO、初めて★5のサーヴァントがきた!しかも2騎!遅いよ!!!!嬉しいけど!!!!

スポンサードリンク