ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

なろう小説を片っ端から読んでる

なんだろうね、この行為。本読みたいけどがっつりしたのは読みたくない、けどある程度カタルシスを感じさせてもらえるもの、となるとこうなるのかな。重いやつとかあえて時間割いて読もう、なんて思わなくなってしまった。重い話は現実で充足しているからねぇ…。

バーチャルユーチューバーってのが流行っているって話をききまして、1つ見てみたのですが、あれかな、お金の匂いを嗅ぎ取ったハイエナどもが徒党を組んで荒らしにやってきそうな空気を感じる。通常のユーチューバーとして参入失敗した人がリベンジを考えているかもしれないね。

iPhoneアプリでは最近遊んでいるのは、クッキーランです。昔?は Line のプラットフォームでリリースされいたように思うのですが、いつの間にか単独で出ているのですね。娘がよくみるユーチューバーの番組で取りあげているのをみて懐かしいなぁと思っていれてしまったのが運のつき…。ぶつもりは最近まったく起動してないですね…。

ラノベですとたしか以前すご本の人がすすめていた「冴えない彼女の育てかた」を少しずつ読んでます。現在8巻です。いやー楽しい。

スポンサードリンク