ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

弁解日記2

まだ関わっている仕事は完了していないけれど、有給が今週末とれそうなので何をしようかワクワクしている。こういうのってきちんと計画を立ててないとあっというまに日が暮れてしまうから危険だよな。

あと昼間から酒飲んだらあっという間に時間が経つのでこれも注意だ。疲れがピークだからそのまま酔って眠ってしまい、丸一日遊べない!楽しめない!

なので酒は夕方以降に飲むとして、どうしようかなと。平日休むのでやっぱり近くのスーパー銭湯にいこうかと。その前に10時頃書店やブックオフで読み物をある程度用意しておくと。んで、やってみたかったサウナの暑い冷たいを繰り返して、精神的開放ってやつ?を1度やってみたかったのでそれをやってみて、昼に軽く飲みながら(飲むのかよ!)だらだらと横になりつつ本を読む。ゆっくりゆっくり時を過ごすのだ。

やったことないけど、マッサージとか受けてみてもいいかもな。肩こってるし。でもお金もったいないかな…。

あそうそう、その日は「スーパーマリオ オデッセイ」が届く日でもあるから、しばらくスーパー銭湯でうだうだしたあとは帰宅して、ゲーム三昧もいいかもしれない…。

その一方で、六本松にある蔦谷書店と科学館も見に行きたいのよねえ。平日だと人少ないから穴場でしょ?たぶん。昼飯はオムライスで有名な「五穀」で食べてもいいね。六本松はまだ未開拓な場所なので、食事どころを見て回るのも楽しそうなんだよねえ。福島白河の醤油ラーメン「とら食堂 福岡分店」も超気になるし。

さらにさらに、積読になった小説、コミックを抱えて「コメダ」に半日篭るってのも捨てがたい…。うう。どうしよう。

スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ

スポンサードリンク