ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

弁解日記1

9/12から1月ほど途絶えた本日記ですが、理由がありまして、まあ仕事が忙しかったことに尽きるわけですが、忙しくてもきちんとブログを更新される方もいることを考えると、気合と計画性がなかっただけでありますね。あとは、日記とはいえほんの少しでも価値のあること書かなくといけないなー、とか分をわきまえずに思い上がっていたことも関係がありますね。いやそんなの関係なく、ブログ書きたかったら書けばよかっただけなのにね。

埒が明かないのでとりあえず本日(10/24)で1つ記事を挙げましたがまあ、日記です。で、10/23まで丸まる1月分開いちゃったんですけど、気になるのでどんどん埋めていきますね。ええ。

スポンサードリンク