ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

どうしてスマホ落とすのは仕方ないとはいえ1週間に2回はちょっと

人間ミスは仕方ないと思うのですけれど、同じミスを繰り返すのはいただけないな、っていう。 落とすってことはちゃんとグリップ出来てないってことでしょ。握れていないと。

何故握れていないのか。

しっかり持てる状況でなにも関わらず握ろうとしたから。

では、しっかり持てない状況とはなんなのか。同時に何かをしようとしたからかな、おそらく。

スマホ特に、iPhone系は高価なので、価格を知っている私からするとそんなテキトーな扱いできるって逆に発想できない。壊れたら買い換える、ぐらいの気持ちなんだろうなあ、嫁は。いや、値段いってあるんだけども、支払うのは「自分」ではないので(何故?家計費を使うからか?)気にならんようだ。

私がどんなに節約頑張ってもこんなもんですよ、現実っていうのは…。

スポンサードリンク