ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

うへー仕事終んない

※7月25日に書いています

めっちゃ締切りが厳しい、ってわけじゃないってところがやる気を削ぐ展開になっています。今月末までに納品なのだけどそれは契約上?のことでシステム全体の納品は来月末。私の所属しているチームだけ今月までなんですけれど実際にユーザへ届くのは8月末以降なのでぶっちゃけ今月終んなくても実質いいんですな。

加えて依頼してる設計レビューが遅れに遅れてて作業が進まない。これ、どうしようかいな。

責任の所在が気持ち悪いんだよなー。ボール握ってるのが私じゃないので調整しにくいんですわ。レビュー者が忙しいのは見ててわかるだけにあまり強くいっても現実的じゃないしね。

8月以降のプロジェクトは1ヶ月だけなんだけどこんな短期間に成果だせるかな…。

とか思うけれどまあアサインされたからにはそれなりに結果出せるように頑張るだけですけどね…。

スポンサードリンク