ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

【画像】おススメ記事まとめ【多め】

気に入ってる記事というのはやはり画像が多めの記事です。文章を目で追うより説得力が違いますから!

というわけで私のブログでおススメの画像多め記事を紹介します。

旅行編

出かけると写真撮りたくなります。そのときの空気感を一緒に閉じ込める、って行為がなんか素敵やん?

blog.tokin.club

Google検索で上位にひっかかる記事で、今1番アクセス稼いでいるのではないだろうか。稼ぐといっても3桁ですけど。

奥矢谷渓谷キャンプ場「きらり」はこのとき2回目だったんですが、今年3回目の訪問、します!娘も楽しみにしており、この日のために日めくりカレンダーつくりました。私の友人に会えるし楽しみです。

blog.tokin.club

仕事で行った鹿児島だったけど、今度はちゃんと時間とって観光したい。しろくまもちゃんとしたとこで食べたいしね。

blog.tokin.club

ハウステンボス好きなんよね。今年は広島いっちゃったし、資金的に厳しいからいけないかな…。

blog.tokin.club

広島であなご飯は美味かったね!ただイベント多くて、お好み焼き食べるタイミングなかったのが残念。お腹一杯だったもんでさ…。それでも嫁と娘は食べに出かけていたけども。

お出かけ編

blog.tokin.club

娘と一緒にいきました。くそ寒かったにも関わらず中でアイスが売ってて、娘が食べたいっていうから買ったはいいけど食べ切れないし、捨てるのもったいないから私が食べたなあ、とか思い出す。そのあと西新商店街歩いてる。これは覚えてないなあ。

blog.tokin.club

護国神社で行なわれた蚤の市、お洒落さんがたくさんいてちょっと怖気づいたものの、また遊びにいきたいですね。アンティーク家具やグッズって眺めているだけで癒されますし。

blog.tokin.club

のこのしまは定期的に訪れてますね。木にくくりつけられた大きいブランコが好きでよく乗ります。あの園内は起伏が激しすぎて年寄りにまったくやさしくないおかしな施設です。それもまた味わい深いです。

blog.tokin.club

筥崎宮放生会は、残暑が厳しい季節に開催されるので、画像を見るとあの蒸し暑い日々を思い出すなあ。

blog.tokin.club

福岡の西に住んでいるのなら一度は訪れてみるといいと思います。とくに初夏、秋なんかにBBQは本当におススメです。

とりあえず気になったところをサルベージしてみました。

増えたらまた追記します。

スポンサードリンク