ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

DAOKOアルバム買っちゃった

※5/17に書いてます。

iTunesはほんと便利よね。

ネット将棋をスマホ対局中にもDAOKO聴きたかったら、iTunesでアルバム2枚「DAOKO」「もしも僕らがGAMEの主役で」購入しちゃったよ。 YouTubeに上がってる「BANG!」のコメント欄に「これDAOKOやない!」って悲鳴がたくさん書き込まれててへーなんか、昔とずいぶん変わってしまったのか?と思ってデビューアルバム楽しみに聴いたけれど、うーん別にラップばんばんやってるだけでわーわーいうほどとは思えないなあ。

かわええからええやんか。

それで片付く話ではなかろうか。

仕事で疲れた心に刺さるわー。

◆◇◆◇

5/14(日)は休んだ。朝はだらだらNHKの将棋見てお昼ごろに図書館に娘と出かけ、昼食を早良図書館横ロッテリアで。しかしロッテリアくそ高いな。あの品質であれだけ金要求してくるのロックだ。

いやほんとあれぐらい要求すべきだよ。じゃないと中で働いてる人浮かばれんって。でもロッテリアはもうちょっとな。せめてポテトは温かいの食べたかったよ。

スポンサードリンク