ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

雨ふるギリギリで夜須高原記念の森へ

下妹家族といってきた。昨夜雨が降ったし朝から超曇り空でどう考えても降りそうだったけれどせっかくだし、ということで夜須高原記念の森へいってきた。

朝10時頃かな、現場に着くと駐車場には警備員の方のものしかなく、遊びにきたのは我が家だけだったっていう。

増水していたせいで噴水は停止してた。

そのときはまだギリギリ降っていなかった、ということもあり早速突入。まずは迷路。大人だと10分もかからないような規模の庭園迷路。子供たちは何が楽しいのか全速力で迷路を駆け抜けるんだな。ゴールにつくと再チャレンジ当たり前、みたいな顔して5周したあげく、私まで借り出されて走る羽目になった。いやーしんどい。

貸切だったしやりたい放題でしたね。

その後、山の上にある恐竜の形をしたでっかい滑り台をこれまた10回以上繰返して乗ってた。雨の影響でおしりがびしょびしょでも関係ないんだな。

自分の頃の気持ちがまったく思い出せないよ。あんなにフルパワーで遊んでいたっけな。

スポンサードリンク