ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ブログやツイートにマイナスなこというのやめようと思って

「最近娘が気に入ってる女子小学生YouTuberが不細工すぎてキツイ」 とか書こうかと思ったけど書くと自分にダメージが溜まるのでやめることにした。ディするのって結局自分が嫌だなあ、ってことを告白してるのと一緒だもんな。

あーこの小学生女子、鼻潰れすぎだろwって書くということはだ、自分の鼻にコンプレックスがあって目に付いちゃうからつい書いてしまうのだと思うわけよ。

とか、例えば「うるせーハゲ」とかいう人は頭髪に自信がないのかもしれん。

てな具合に、人のツイートみてたら感じることがあったし、そんな風に勘ぐられるのも気分がよくないので、今後はまああえてディスるような記事を書くのやめておこうかなって思うよ。

スポンサードリンク