ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

はてなブログってとりあえず日付を連続させて記事を投稿すればいくらでも何日連続更新!みたない記録は偽造できる。

私のブログも100日以上連続で書いていることになっているけれど、このところほぼ2日空白のあと、あとから記事をまとめて書いて辻褄を合わせているところある。

でもねえ、読み手側からすると毎日何かかかれていようが、面白くなかったら意味ないんだよね…。

だけど、反面自分の書いた文章の面白さって自分ではわからないこともあるし、読み手の環境、境遇によっては土ストライクになる記事になってしまうこと可能性も否定できない。だからどんな文章であろうがとにかく書いて公開する、ってのは私はいいと思う。

ごみみたいな文章載せやがって!って怒る向きもあると思うけれど、人それぞれなのだから気にしないでいい、というかいわれたところでどうしようもない。

万人が気に入る文章なんてまず無理だしな!

とにかくなんでもいいので文章なり、できればイラストなんかも書くといいよね。差別が出来るし。

ところでワールドプレスの人、絶対あれ狙ってたでしょ。まったくもうまったく賢いな。

スポンサードリンク