ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

雨で桜が散る

昨年も雨だったような気がする。

福岡は今年も週末が雨だ。せっかく大人数での西公園で花見を予定していたけれどキャンセルした。

いまって老舗のお弁当をお願いできる仕組み出来ててそれ頼もうって思ってたんですけどね。

ってサービスなんだけど、美味しそうな老舗の料理が弁当化されて配達までしてくれるんだから楽になったよねえ。ただゴミは自分で処理しないといけなくてそれだけが唯一面倒なんで、それが解決すれば最強だと思う。

今年は娘と室見川の散歩にも行きたいのだけど、週末雨っていうし。

自宅の目の前が小さな公園で明日宴会するかなー。予報サイトやアプリを見ると雨っていうとこと曇りってとこがあってなんともいえんのよね。

スポンサードリンク