ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

日記:ゼルダは神獣全部開放すると敵が強くなるな?

最後に倒したラクダライク神獣ですが、そこにたどり着く前の立体パズルにいらつきました。正直食傷気味なんだよ!

視点がぐりんぐりん変わるようなパズルって、遊んでて酔う。今自分が何をしているかわからなくなるんですよ。今回の体が輪になっててそれぞれ回転できるので、イメージがつき難く1番難関でした。

逆にボス戦は、変身後の対応もすぐ思いついたし、体力回復系のアイテムも山のように持っていったのでなんとかなりました。

が、いい加減ポーチを拡張したい!今回戦ってどんどん武器が消費されてしまい、最後まで持つのかハラハラしました。あのマラカス振る輩マジどこにいるんだ…。彼とのやりとき覚えてないんだよなあ…。確か北の森に帰るとかいってた気がしたので1度探索しにいったのだけど見つからなかったんだよね。

ぐぐれば一発だけどうーん、うーん。まだ足を踏み入れていない場所が大量にあるから、まだもうちょっと自分で頑張るかな…。

課題

  • ポーチを増やす妖精的なやつの探索
  • 力の泉に納めるウロコ?の探索
  • 思い出探索(残り5個)
  • 迷いの森から退魔の剣を取り出す
  • 南西らへんにいるらしい、大きなふくろう?にあう
  • 白い馬見つける
  • ゾーラ系の帽子を探す
スポンサードリンク