ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

舞鶴公園で花見してきた

仕事の関係でお花見に誘われたのでいってきました。

場所は舞鶴公園で、この時期だと言うのに桜が1分も咲いていない!そんなことあるんだなあっていう。通常、3月末って桜が1番咲いてる時期なのにね。

取引先の方ばかりだったのでパシャパシャ写真取るのも憚れたので画像はありません。

娘を連れていったら、同年代の子がおらずおじさん達からチヤホヤされ、バーベキューだったこともあり優先してお肉を配膳して貰えるしジュースは独り占めだし、お菓子も大量に用意されててスーパー接待されててワロタ。

いやー、正直ね、独身な40歳以上かつ結婚の見込みのない人が結構いてね。なかなか小学生と触れ合う機会がないんだそうで、貴重な時間だったみたい。

今後はより結婚出来る人が減っていくだろうし、子供は貴重になっていうのだなあって思いました。

スポンサードリンク