ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

日記

ゼルダやってます。あと効く!とうわさの目薬買ってきました。1,500円以上したよ。使ってみたけど効果があったかどうかわからない…。本格的に疲れたとき、ということは今日ゼルダプレイしてから使ってみると分かるのかもしれない。

さて、昨日は飲み会でして、毎回反省するもののどうしても飲んでしまう…。数えてみるとプレミアムモルツジョッキ3杯と梅酒ロックを3杯程度ですが、飲みすぎだわなあ。それぞれ1杯ずつでよかったよ。でもね、飲まずにはいられない肉の嵐だったんですよ。あの「いその商店」に行ってきましたもの。

コースは竹+飲み放題で5,000円。相変わらず美味しい。肉も佐賀、大分、福岡それぞれの牛の美味しいところを店長が肉満載の板を持って説明してくれました。モツも新鮮なんでしょうね、こりこり歯ざわりよく滑らかな喉越し。肉といっしょにビール飲まない手はないですもん。

壷入りカルビが最高に旨かったです。

で、そんな酔っ払った状態で帰宅し、ゼルダしたんで、戦いはあまりいかず、もっぱら塔の制覇。2つ取ったかな。あと祠も2つ。おかげで4つ溜まったのでそろそろ頑張りのゲージを増やしたい。

そうそう、東の端で村を立ち上げてる大工に会いに行ったら、途中に大妖精の泉3つ目を発見!したのはいいけどこいつ1,000ルピーも要求してきたw。オオカミ倒して上けもの肉5つで料理したものは一つ210ルピーで捌けるので、さっさとここの大妖精に服をパワーアップしてもらいたいぜ。

スポンサードリンク