ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

プライムミュージックで聞くだけでAmazonギフト券5,000円分が2,000名に当たるってよ!

プライム会員の俺、プライムミュージックよく聞く俺得なキャンペーンが始まっていたので周知しますー。 トキンです。

詳細は下記ページでチェックすればよいです。このキャンペーンのポイントだけ抑えてください!

プライムミュージックで聞くだけでAmazonギフト券5,000円分が2,000名に当たるってよ!

いいですか、

  • 本日のお昼から2017年4月12日(水)23時59分(日本時間)までに1曲以上聴くと抽選対象になる
  • プライム会員の無料体験体験者でも対象になる
  • 応募期間中に楽曲を再生した日数が多いほど当選確率が上がる

注意点としてはスマホアプリでオフライン再生した日はカウントされないこと。インターネット接続してアプリにアクセスした日がカウントされるのでそこだけ注意しておけばいい。 逆にいうと私みたいに自宅の Mac で常日頃かけっぱなしであることが最強なわけです。

プライムミュージックとは?

Amazonプライム会員(無料体験含む)が利用できる音楽無料聞き放題サービスです。デスクトップブラウザからの利用は勿論、スマホアプリからでも利用できます。 スマホアプリだと音楽を端末にダウンロードしておけばネットワークに繋がっていなくても聴くことができます。

聴くことのできる楽曲には制限といいますか著作権者の意向により登録されているものしか聴けませんが、昔の有名曲や洋楽、一部では有名アーティストの最新アルバムが聴けたりします。

私がプライムミュージック及びAmazonプライムをおススメする理由は以下の記事に書いておりますのでよろしければどうぞー。

blog.tokin.club

スポンサードリンク