ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

油断すると積読・積アニメ・積ゲーム増えるー

さあ楽しむぜ!って買った本や漫画、ゲーム、録画したアニメが貯まっていく一方で。その上 Nintendo Switchの「ゼルダ」が割り込んできており、優先順位を決めるのが中々難しい。

淡々と粛々とこなしていくっていうのもちょっと違うしね。味わうタイプの作品は楽しむ前の準備が重要でして。ゆったりして邪魔されない時間を確保して、雰囲気にどっぷり浸かるっていうのは平日じゃ無理だし。

家庭の事情で帰宅後は就寝までバタバタして、眠る前の30分ほどゼルダを遊ぶぐらい。

朝は始業1時間前に会社近くのベローチェで意識高く仕事関連の本を読むのが日課(今は「原因と結果」の経済学を読んでます)。なので楽しむ本・アニメ・ゲームは土日の昼過ぎ。午前中に家事を終わらせてから、ってことが多いけれど午後は娘とどこかに出掛けるのが恒例になっていることもあるので、中々時間は取れない。

ま、自分で選んだ人生なので仕方ないですなー。ははははは(哀)。

スポンサードリンク