ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

Nintendo Switch 体験版ソフトまとめ

届いたゼルダBoWを少しやってみました。操作ミス?なのか高いところから落下死ばかりしてしまいます。なんぞ。

さて、ゼルダが届く前に遊べるソフトはないのかしら?と調べていたら、体験版を提供している作品があったので「ドラゴンクエストヒーローズI・II」をダウンロードしてやってみたんですけどね。

操作方法があまりよくわかっていないのかどんどんプレイヤーの視点が変わる操作をしてしまって、めっちゃ酔いました。3Dゲームでもこんな酷い酔い方をしたのは初めてです。

これ体験版をプレイせずに購入していたらと思うと怖い…。

というわけで、せっかくそこそこの値段がするのがソフトなのですから、体験版があるものは是非一度ダウンロードしてから購入を検討したほうがいいですよ。

ちなみに娘はワンツースイッチをやりたがっていたのですが、絶対飽きるに決まっているのでおいそれと購入するわけにはいかないんだよなあ…。ワンツースイッチの1つか2つぐらい体験版として遊べたら購入する踏ん切りがつくのになーと思いました。

実際体験して面白さを体感しないことにはちょっとこの手のゲームは買えないです。

それでは現在体験版が遊べるソフトをご紹介します。

いっしょにチョキッと スニッパーズ

いっしょにチョキッと スニッパーズ | Nintendo Switch | 任天堂

いっしょにチョキッと スニッパーズ|オンラインコード版

いっしょにチョキッと スニッパーズ|オンラインコード版

ドラゴンクエストヒーローズI・II

ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch|Nintendo Switchソフト|任天堂

ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch

ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch

ぷよぷよ™テトリス®S

ぷよぷよ™テトリス®S|Nintendo Switchソフト|任天堂

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S

ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S

現時点は3作品のみですが、今後も増えると嬉しいなあと思います。

スポンサードリンク