ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

おとなサイトをメンテナンスしてます

最近技術的なやる気も出てきている今日このごろ。

大人系動画サイトって結構増えているようなので、今日はその1つをサポートするようにしました。 現在生成中ですが先程 grep してみたところ少なくとも100本以上は追加されるようです。

あとは先行しているサイトを参考にすれば、あと3つぐらいは問題なくサポートできそうです。 そのことでアクセスや成果が増えるかどうかはわかりませんが、おそらく滞在時間は増えるような気がしています。 単純に動画をチョイスする時間が増えると思うのですよね。

あとは、成果を挙げるために適切なアフィリエイトを貼りたいのですがどこもかしこも胡散臭くてw手が出せないwww。

怪しさ爆発の勧誘メールも来るのでネタとしては面白いのですが、あまりそちらに時間を取られるのもどうかなあという気がしています。

文章で勝負出来ないので技術でもう少しなんとか成果を挙げるべく、やれることは前のめりで実装しておきたいです。

スポンサードリンク