ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

「バーガーキング」にいくなら絶対HPでクーポンページ開いとけ!

まずはじめてに言っておきたいのは、「バーガーキング」にいくなら公式HPにいってクーポンページを見てみろってことだ。

みたらわかるけど、めっちゃ安くなる。例えばワッパー+ドリンクMが通常¥730がクーポン価格¥500円だ。ワイコインやんか(2017/1/13 現在。多分期間によって内容変わると思います)。

ワッパージュニア+ドリンクMが通常¥600が¥390円になる!

印刷して持っていくかクーポン画面を表示するだけで安くなるんだからこれ使わない手はないよ! うん、ないんだよね...。

私さ。

「バーガーキング」ね。

今日はじめていったんだ。

お昼のお弁当がなかったので博多駅筑紫口側をフラフラしてたら目に入ったんだよ。

いったことないし、まあいってみるか、って下調べせずに入っちゃった。

orz

…もったいなかったわ...。

なので!まだ「バーガーキング」行ったことのない人は、必ず入店前にHPのクーポンをチェックするようにしよう。 俺と同じあやまち、すんじゃないぞ☆

アプリもあってスマホ会員だけのお得なクーポンもあるみたいだけど、まあ、アプリを落とすほどかどうかは私は落としてないのでよくわかりません。

◇◆◇◆

でですね、私もまったく知識がなかったわけじゃなくて、なんでもワッパーっていうの?が有名なんだってことぐらいはね、知ってたの。

ワッパーって結構でかいって話もうろ覚えで知ってたので、胃の小さい私には厳しいかなって。ポテトMセットだと¥880円もするし。

じゃあワッパージュニアのポテトMセットにするかなーって値段見たら¥600円...。昼飯に600円とかセレブやん?厳しいなあって思ってメニュー見てたら、DOUBLE KING のセットというのがあって、これが4種類、ポテトSセットで¥490円。ワンコインでいける!

キャンペーン|BURGER KING®

DOUBLE KING ってパティを二枚挟んだやーつで、どうせなら珍しいやついっとくか、ということでモンスターベイビーっていうのを頼みました。定石でははじめてのお店の場合、定番を頼むのが普通ですけどね!

このモンスターベイビーという商品、スイートチリソースという甘辛ソースにレモン果汁かかってめっちゃ爽やか。肉々しさを感じるより、柑橘のフレッシュさが強くハンバーガー食べてるのかサラダ食べてるのか一瞬迷う効き方してた。

パティはポークとキチンで、それぞれ味は違うのだけど一緒に食べる意味があったのかどうかはわからない...。多分歯ごたえとか味わいを複雑にすることで醸し出される旨さ的なものを感じられればよかったのだけれど、それぞれ美味しかった。レタスとスライスオニオンとマヨネーズがほどよく、バンズも女性だとお腹一杯になるようなサイズだと思う。

付いてたポテトは太めのホクホクタイプで、モス系のポテト。私はマックよりこっちタイプが好きなので嬉しい。ドリンクに久しぶりにコーラを指定。ジャンクな気分を満喫出来るセットでした。

でですね、話が初めに戻るのですが、いまこの記事を書くために「バーガーキング」のHPを見てはじめてクーポンの存在を知ったのですよ。そして、クーポンの

ワッパージュニア+ドリンクMが通常¥600が¥390円

これを知ったときの悲しさ、ね。

知は力なり。

胸に刻んだね。

クーポン期間が終わる前にもう一回行きたいな。

モスも美味しいけどどこでも食べられるからなあ。希少価値の高いバーガーキングをもう少し堪能したいと思います。ほんというと、クワトロチーズワッパー超ウマそうなんだけど、多分食べ切れない...。

スポンサードリンク