ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

みんなは紹介された商品、アフィリエイト踏んで買ってますか?

アフィリ経由で購入したディスプレイ。満足しています。

これは参考になった!という感謝の気持ちを込めて、私はアフィリエイトを踏んで購入しています。だって別に記事を書いた人にお金が行くだけで、購入した私が直接損害を受けるわけじゃない。

記事を書いた人にお金がいって、生活に余裕が出来て、記事を書くモチベーションがあがって素敵記事がポストされるのであれば、こちらとしても嬉しい。書き手と読み手お互いにメリットがあるわけですから、推奨こそすれ否定されるようなものじゃないと思うのですよ。

というわけで今まで私が紹介記事で購入した1番高い商品と、最近買った商品を発表します。

1番高い:ワイドディスプレイ

そろそろ自宅の MacBook を買い換えるかってときに目にした記事で、Mac mini にしようかなーって思ってた矢先だったこともあって、うわーデカイディスプレイいいなあ、って思って。合わせて紹介されていたモニター台も購入。記事に詳しく画像が貼ってあったので、自宅においたときのイメージがしやすくて助かりました。HDMIケーブルもね。Mini DisplayPort も買っているから、合計22,000円ぐらいでした。

履歴みたら当時ワイドディスプレイは 15,480円でしたか。現在は 12,980円ですね〜。いやー自宅でこれぐらいでかければ十分ですよ。

先日購入したファミコンミニに繋いだら大迫力でした。当時ファミコンはブラウン管の14インチとかで遊んでましたから、ギャップがありますね。

1番高くて2万かよ!と思われるかもしれませんが、自身で決済出来る金額には上限があることをお察し下さい...。

参考にさせていただいたブログ「おまスキャ」の牛嶋さんは福岡在住で私とは生活圏同じですし、興味のあることも共通点が多くブログは常時チェックしております。最近のヒットは

ですね。素晴らしい。藤崎の磯貝もオススメですよ。福岡価格としては少し高めですけど魚介類の旨さは段違い。「つぼ鯛のみそ焼き」これだけは是非食べていただきたい!

BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM (24インチ/1920x1080(Full HD)/TNパネル)

BenQ モニター ディスプレイ GL2460HM (24インチ/1920x1080(Full HD)/TNパネル)

最近買った:Amazonプライム

これは確かヒトデさん(id:hitode99)のツイッターで、《プライム会員が Prime Music という聴き放題サービスで音楽聴けばブルートゥースのスピーカーが500人にあたるキャンペーンやってる》っていうの知りまして、30日間の無料体験でもキャンペーンの応募出来るというので慌てて入って試したのですよね。

で、ああ、年間3,900円でこんなにいろんなサービス受けられて逆にこっちが気を使うわ!って。すぐ払う、払うよ!ってなったんです。

今も最近 Prime Music に追加された Suchmos (サチモス)聴いています。登録されてるアルバム全部購入したら3,900円超えるからね。すでにこれで元を取ってるし、他の楽曲沢山聴いちゃったし今後も聴けるし、プライムビデオも暇つぶしに最高だし、いやーもうー早く教えてよ、ヒトデさん!って感じでした。

こんな利用者満足度1億パーセントなサービスをくどいぐらい勧めてくるヒトデさんは、皆さんご存知だとは思いますが、手取りの10倍以上をブログで稼ぐブロガーさんですよ。

うらやまけしからんですね!

終わりに

私はやっぱり有用な情報を教えてくださったり、面白い話を読まえてくれた人に、少しでも報いたいなあと思うので、紹介されたアイテムを購入するならアフィリエイトリンクは踏んで購入したいと思います。

さあ!どんどん来い面白い記事!

スポンサードリンク