ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

チアラットのネームが届いたので紹介するよ&ツイッターで報告されてるネームを集めたよ

そのそもチアラットってなんだよって話ですよね?トキンです。

チアラットとは、Web comic サイト LEED cafe で連載されている中川ホメオパシー「干支天使チアラット」のことです。

他人を陥れるのが大の得意。ネズミ年うまれの卑劣な女のコ・根住野(ねずみの)レミが、干支天使(エトランジェル)として怨魔(エンマ)と戦う!? アシッドギャグの旗手・中川ホメオパシーが贈る痛快ヒロインバトルの決定版!! 毎月10日・25日更新です。

干支天使チアラット

ちょっと読んでみればわかりますが癖が強いので好き嫌いはあるでしょうねえ。

でもキャラの作り込み、どうでもいいモブ達への偏執狂ライクなこだわり、チアラット達のアイドル然とした振舞い、有名作品をうまくパクるリスペクトした構図の美しさ等、元ネタ知ってるとめっちゃ楽しい作品です(私はあんまりわかんないけど雰囲気はなんとなく)。

最新話は干支天使チアラット 第21話「バンプ・オブ・チキンシット」です。

何故チアラットのネームを持っているかというと

というキャンペーンがありました。単行本化されたホメオパシー先生の本2冊それぞれに『ヘルマーク』というのがついていて、1冊ずつ買えば応募できたんですね。全員プレゼントっていうし、チアラットはキャラ可愛いしそりゃ応募するでしょ!

当然私も申し込んでおり、いつかなーとワクワクしていたところ、昨日から続々とツイッターで届いた報告が上がってる!

これは!

というわけでうずうずして帰宅した私にも届いていた!ので画像を挙げています。嬉しい。

ルーズリーフに書いているのですかー。なるほどー。

最新話が大変難航しているようですが、産みの苦しみは大変ですよね。首を長くしてお待ちしております!

干支天使チアラット (LEED Cafe comics)

干支天使チアラット (LEED Cafe comics)

バトル少年カズヤ (LEED Cafe comics)

バトル少年カズヤ (LEED Cafe comics)

※バトル少年カズヤはかなりヤバイので覚悟して購入して下さい。

以下、ネーム到着ツイートを収集しています。

いやーみんないいですね!中川先生、お疲れ様です...。

私も額を買って神棚に飾らないと!

スポンサードリンク