ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

博多駅周辺に格安でインフルエンザ予防接種打てるとこ見つけた

嫁と娘はすでにインフルエンザの注射は終わっていて無念…。トキンです。

昼休みに散歩してたら偶然診療所を見つけたのですが、張り紙が凄かった。

インフルエンザ予防接種

税込¥2,500円

これは安いでしょう。普通¥3,000円以上はしますからね。

↑を見ますと福岡県では平均3,482円しますから、ほぼ¥1,000円浮きますよ。

まだインフルエンザ予防接種を受けていない博多駅周辺の労働者の皆様、これを機会にすぐさま行くようにしましょう。

行った人がいたら感想知りたいです。飲み屋の側にそっと建てられた小屋のような診療所で、張り紙が沢山貼ってあってちょっと怖いw

f:id:jijyoron:20161216101951p:plain

今年の9月に開院したそうです。

診療時間が朝8時〜10時が月金、夜20時〜22時が月水金、という謎タイムスケジュールですが、平日病院にいけないワーカーには好都合ですよね。

予約の電話は診療のある曜日、診療時間の30分前にしか繋がらないので気をつけて下さい(留守電になります)。

場所は博多区役所の近くです。

スポンサードリンク