ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

【断舎利】ブログからKindle紹介ページ削除してさっぱりしたった【ほろ苦い】

Kindleのアソシエイト率の高さに目が眩んで最近までKindle紹介記事ばかり投稿してました。トキンです。

いつかおいらもきんどうさんのように人気ブログになって露出が増えてガンガン収入が増えてこれで経済的独立達成じゃー!

これで必要なお金稼いだらセミリタイアしてやるんだ、やるんだ、やるんだ……。

当時はそんな夢、かなえるために、このブログ、一度「キンドル本」紹介ブログにシフトしたんですよ。

それが2015年10月3日。

blog.tokin.club

blog.tokin.club

甘い夢でした…。

始めた当初は毎月ごとに売上げもPVも増えて順調だったのに、仕事が忙しくなった&記事作成はプログラムによる自動作成だったこともあって飽きてしまったんですよね。

途中から数名セールを告知したらセール本まとめて購入していくような人もいたので、このままきんどうさんみたいにまじめにこつこつ続けられていれば、成功したかもしれません。

が。

もう終わったことです。

blog.tokin.club

↑の宣言し、Kindle本紹介は諦め、またコンセプトを探す旅に出ました(今です)。

ですので当時の記事をばっさり削除しました。

約1年間で700本あまり。それをちまちま削除です。

おかげで昔書いた記事を目にすることになりました…。

自分の昔の記事は気恥ずかしいですね…。文章下手過ぎですわ…。

ん?あんまり変わってない気もするな…。

今までの記事へのタグがちょっと整理できていないので、その辺もちょっといじりながらブログ更新していきますね。

よろしくお願いします。

スポンサードリンク