ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ブログデザインクエスト Lv4→Lv5(パンくずリスト実装 PCだけ)

ブログのデザインをいじってて、うまく反映されないとイーッ!ってなります。トキンです。

例によって、先人ブログを参考にしています。

今回はパンくずリスト付けたいなと思ってググると、公式ブログに今年の8月に公式にサポートしたよーという報告がありました。

staff.hatenablog.com

しかし

※パンくずリストは、スマートフォン版では表示されません。

ってなんでだよ!

むしろスマホのほうが重要やん?

今回は公式なので設定も簡単だったけれど、どう考えてもスマホ対応が重要だと思うんだよなあ...。

公式でサポートされるまでは主流の改造方法だった

bulldra.hatenablog.com

を試そうなと思いますが、それよりなりより、カテゴリの見直しが最優先なんですよね...。

課題だらけだ...。

スポンサードリンク