ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

そそのかされて入ったAmazonプライムが凄すぎて腰抜かした

こんな人多いと思いますけど、私もそうだったので記事を書くしかない。トキンです。

某★さんがAmazonプライム凄いから!というし、プライム会員が Prime Music という聴き放題サービスで音楽聴けばブルートゥースのスピーカーが500人にあたるキャンペーンやってるっていうしさ。

30日間の無料体験でもキャンペーンの応募出来るというので慌てて入って、Prime Music を試したのですけれど。

神か。

100万曲以上が聴き放題ってなんなん?

マジなんなん?

最新曲や一部のアーティスの作品は Prime Music の対象になっていないとはいえ、過去の名曲が死ぬほどある。

私みたいなアラフォーには青春時代の曲漁るだけで幸福な気持ちになる。

これ、Amazonプライムの正式会員になったところで年会費3,900円(税込)。

1日換算すると11円程度。それだけで聴き放題。

そしてそれらがスマホのアプリで持ち歩ける!くっそ便利くっそ便利やがな!

今、ジャミロクワイ聴きながら書いてるけどテンション上がるよね〜。

というわけで私は Prime Music だけで正式会員になってもよいと思ってるんですが、この他に

  • 配送特典(対象商品がお急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題)
  • Kindleオーナーライブラリー(対象のKindle本月1冊無料)
  • プライム・ビデオ(対象作品見放題、持ち歩き放題)
  • プライム・フォト(所謂クラウド上に無制限に画像保存し放題)
  • 会員限定先行タイムセール(通常より30分早くタイムセールに参加可能!)
  • Amazonパントリー(食品・日用品の低価格の商品まとめてを、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けてくれる)
  • Amazon定期おトク便 おまとめ割引(日用品、サプリ、食品など対象商品を3個以上まとめて発送で最大15%OFF)

これだけ付いてる。

どうなってんのこれ?

これだけ使えて、1日11円なん?

人によってはプライムビデオとかよいでしょうね。最近お笑いの「M-1グランプリ」が追加されたようです。お笑いも充実していますし、暇つぶしにはもってこいでしょう。空いた時間にちょこっと見てもいいですし。

まだ昨日入ったばかりで使いこなせてないのがもどかしいですけど、とにかく音楽好きなら Prime Music だけでも試す価値あります。

使い込んだらまた報告します。いやー幸せ。

とりあえずダウンロードしたアーティスト

ジャンルバラバラやけどな...。でも幸せやったわ...。まだまだ発掘できるやで。

  • やくしまるえつこ
  • TM NETWORK
  • ジャミロクワイ
  • キリンジ
  • Alexandros
  • Hotei
  • RADWIMPS
  • The Style Council
スポンサードリンク