ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

死ぬほど暇ならKindleで無料コミック読めばええがな!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

こんにちは!最近までKindle本を紹介していたトキンです!

今でも記事は自動生成出来るけど誰も幸福にすることが出来なかったのでやめたよ!

さて。

今回の記事なんですけれどね。

ああ、このまま俺、暇すぎて死ぬな...。って思った人、いますね?

なんにもすること思いつかなくて、とりあえずベットでゴロゴロしてるだけ...。

テレビも気になるやつやってないし...。

動画とか、ずっと見てないといけないので疲れる...。

そんな人向けに、ご提案です。

Kindleで無料コミック読めばええがな!

な?

Kindleって何?

情弱乙、とか情強さんはおっしゃるのでしょうがね!

正直、インターネッツ上の情報量は人が把握する物量を越えてませんかね?

それに移り変わりも激しいし、いちいち情報を追うのも大変なわけです。

知らなくたっていいんですよ!

KindleとはAmazonが管理運営する電子書籍プラットフォーム及び、プラットフォームに適合した電子書籍を指す言葉です。

Amazonが提供するソフトやアプリをインストールすることの出来る環境があれば、そのソフトやアプリを使って電子書籍を閲覧することができます。

このブログを読んでいる人はおそらくスマホからの閲覧がほとんどでしょう。もしアプリが入っていないなら入れて下さい。

勿論、無料です。

スマホにアプリをいれましょ?

iPhoneの方はこっち

Androidの方はこっちです。

画像のサイズが違うのは気にするな!おいらもよくわかってねーから!

無料コミック取得はブラウザ経由で

で、だ。

下準備が出来たらあとは無料コミックをゲットするだけです。 さきほどインストールして頂いたアプリなんですけど、検索能力が貧弱なんですよね。表示エリアも少なくて使い勝手がよろしくない。

そこで無料コミックゲットにはブラウザを使いましょう。ブラウザでAmazonのページを検索したほうが使い勝手が段違いですし、このブログを見ているならそのままリンクをクリックするだけでいけます。

今回はとりあえず2つ用意したから!

おすすめ無料コミック

おすすめ無料コミック Kindleさんがオススメする無料コミック一覧であります! Kindleでは定期的にコミックが無料になることがあるんですが、それらがまとまっているページです。

¥0

表記が眩しいぜ… 好きなだけダウンロードしたらええねん...。今ならガッキーのキュートダンスがアラフォー世代の心まで強く揺り動かす「逃げ恥」の1巻が無料になってます。

こういうのはいつ「無料やーめた」ってことになるかマジ不明なので、取り敢えずダウンロードしておいて悪いことはないかと存じます。あとから「うわー、落としておけばよかったーーーーーーーーー」とならないようにしておこ。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

(2016/11/12 14時時点では無料)

売上ランキング

売上ランキング

おすすめ無料コミックだとあまりに大量にコミックがありすぎて吐くわーという人には、まず売上ランキングの上位1〜10位をみて、「ははーん、いまこんなの流行っているのかー」って確認するといいかもしれんね。

上記リンク先の右側が無料コミックのランキングになってるから、そっちを見てみるといいですね。通常のランキングは左側ですのでお間違えなく!

まとめ

ね?思ったより無料コミック沢山あるっしょ?「期間限定無料」ってタイトルについてあるのはその名の通り、指定されている期間のみしか閲覧出来ないけど、落としたらすぐ読めばいいだけですので気にする必要はないかと思います。むしろそっちのほうがアプリにいつまでも残らなずに済むので(自分で削除しないといけませんけど!)どんどん落として読んで、どんどん消せばいいんです!

消すのがうぜー、とか思う人はコミックに最適化した日本オリジナルモデルであるKindle専用端末があるから、検討するといいと思うよ!マンガなら約700冊、書籍なら数千冊保存できる、従来と比べて8倍の32GB大容量ストレージなんだってよ。こんなにコミック(マンガ)読むの日本人だけなんですってね!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

それではよい、暇つぶしライフを!

スポンサードリンク